2010年08月12日

イケメンと非イケメンの違い

会社の後輩(イケメン)から聞いた話。


イケメン後輩は最近モテ期に入ったらしく、一週間に二回も女性にアドレスを聞かれたそうです。


第一話 コンビ二にて

会社から最寄のコンビ二で買い物をするイケメン。

レジで女性店員が話しかけてきた。(←この時点で非イケメンにはありえない状態)

店員「よく来ますよね?お勤め先近くなんですか?」

イケメン「はい。」

店員「よくイケメンだって言われませんか?」

イケメン「そんなことないですよ。」

店員「彼女とかっていますか?」

イケメン「?いますけど?」

店員「やっぱりそうですよね。彼女いなかったらアドレス聞きたいなって思って…」

イケメン「ごめんなさい。彼女に悪いからアドレスは無理です。」



実話です。

普通に買い物しただけでアドレスを聞かれる。イケメンならではの出来事ですね。


第二話 会社にて

取引先の人が来ていました。イケメン君は取引先の年配の人と少し話しをしていました。

年配社員「そういえばお前けっこう男前だな。」

一緒にきていた若い女性社員を呼ぶ

年配社員「どうだ、いい男だろ?」

女性社員「ほんとにイケメンですね」

少し世間話をするイケメンと女性社員

女性社員「アドレス聞いてもいいですか?」←なんでそうなった



ここで非イケメンだったら「じゃあ。」で終わるところです。

イケメンは自分から何もしなくても女が寄ってくる、という話でした。


ちなみに二回目の女性社員にはアドレス教えたそうです。


非イケメンはどうすればいいんだろう。世の中は不公平に満ちている。



【二升屋濃厚つけ麺】1時間待ちは当たり前!千葉つけ麺界を引っ張る二升屋の超濃厚つけめん!こ...
posted by たかし at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメンの面白話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

レモンティー?

後輩のイケメンE君から聞いた面白話です。

今回の内容は少し下品な内容が含まれますので、大丈夫な人は「続きを読む」からどうぞ。続きを読む
タグ:イケメン
posted by たかし at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イケメンの面白話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

