2011年06月21日

AKB48話題の新人はやっぱりCGでした

というわけでやっぱりAKB48話題の新人、江口愛実はCGでしたとさ。

最初からCGって言われてましたけども。

プレイボーイにグラビア載ってたんですが、CGのグラビアってありなの?


グリコのの公式ページにAKB48推し面メーカーがあるのでやってみてください。

AKB48メンバーの顔が合成できて暇つぶしに最適です。


AKB48推し面メーカー
ラベル:AKB48 CG 江口愛実
posted by たかし at 22:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 芸能関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 06:38
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 12:06
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

